検索
  • お店の人

HP ONLINESHOP  はじめました。

前職(内緒)を退職してちょうど1年。


堤洋装をはじめるにあたり奔走していた去年の7月。

ある程度開業の目途がついてきた去年の今頃。

この機会で、今まで躊躇していたホームページ開設とオンラインショッピングを始めるに至りました。


躊躇していた理由としては、私自身がネットでお買い物をしたことが無い。というのが根本的な理由です。


本来であればお客様に直接ご来店いただいたうえで、好みをお聞きしながら色々なバリエーションやサイズ感を提案していきたいのですが、便利なこの時代にお店の商品を直接ご自宅までお届けできるのも楽しみ方の一つかもしれないなぁ。

とゆ~考え方に至った次第です。そもそも接客されるのが苦手な方も少なくないですしね。


本当にいいんですよ。取扱わせていただいてるブランドは。

自分で言うのもなんですが、なんでウチでOKしてくれたんだろ?って今でも思います。

特に Asahi  CORONAUTILYTY  EEL はデザインもさることながら、トレンド・時代・大手セレクトショップや雑誌媒体に迎合しないそのバックボーンも含めて、反骨精神・パンクスタイルすら感じます。

そして、本来服好きな方が持っている・願っている「オリジナリティ」を体現するってこーゆー事なんだな。と、袖を通して改めて感じさせてくれます。



これまでご来店いただけた方も、来店が叶わなかった方も。

これを機に堤洋装の洋服を楽しんでいただければ、これ以上ない幸せです。


初めてブログというのをポチポチやってる今はチェッカーズが流れています。



それでは引き続きよろしくお願いいたします。











0回の閲覧